kimamanikakuの日記

自分が面白いと感じたことを記事にしています。

パチンコバイトの面接

はぁ。1日の終わりに、家のソファでグータラするのが最高に幸せに感じます。笑

 

昨日はパチンコのバイトの面接に行ってきました。時給が良かったのと、ちょっと不健康な感じがして、興味があったんですよね。

 

「借金はありますか」とかいう質問されたのが面白かったな。笑

交通のこととか他のバイトのこととかすごく聞かれましたが、それ以外は普通の面接だったと思います。

 

パチンコ店なんて入ることないですが、やっぱり音がすごいですね・・・。煙もすごい。全席禁煙のところもあるみたいですけど。

 

パチンコ経験なんて当然ありませんから、ピンボールみたいなのを想像していました(笑)

 

採用の場合は、今日の20時までに電話が来るそうです。さ〜どっちだ。