kimamanikakuの日記

自分が面白いと感じたことを記事にしています。

徹夜が好き

もう少しで1日が終わりますね。みなさん今日もお疲れさまでした。

 

夜って、その後何もないからついつい夜更かししてしまいます。そしてそのうち「今から寝たら絶対に朝起きれない」となって、結局朝まで起きてしまうという。ストーブの前でぼーっと夜更かししながら、お菓子とかヨーグルトとかを食べつつお茶を飲むのが最高に幸せです(笑) 次の日はちょっとしんどいですけどね。でも、少しだけ寝るより、全く寝ない方が楽な気はします。

 

最近やることが多く、しかも嫌なこともあるので割とストレスを抱えていて、ぼーっとしている時間は心が休まる感じがすごくします。社会人になったら、学生生活なんかよりももっと拘束がきつくなるし、義務も増えるし、ストレスも重くなるんだろうな。人間関係の悩みも増えるんだろうな。ちょっと憂鬱です。