kimamanikakuの日記

自分が面白いと感じたことを記事にしています。

このブログの方向性

こんにちは。いまは大学のパソコン室から打ってます。ウィンドウズだけかと思っていたらマックもありました。ただマウスが使いにくい。

 

さてこのブログ、昨年の9月くらいからはじめて、ものすごい低ペースで気ままに更新してきたこのわけですが。今年はもうちょっと内容を充実させていこうかと思っております。

 

そもそも書いている僕がどういう人間なのか、少しだけ自己紹介しますね。

 

年齢:20歳(2018年1月現在)

性別:男

家:東京

大学:都内の某総合大学。理系の学部です

 

まあ、こんな感じ?

 

今後の内容として予定しているものは

・歴史(世界史・日本史)に関して調べたもののまとめ

・一般の人向けの科学の記事(相対性理論なんかを考えています)

・雑記

・読んだ本の感想

なんかですね。今まで通りだと思います。

 

今年度中に、世界史と日本史は高校の教科書の範囲はカバーしたいなんて思ってます。